
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

三カ月の蓄積

2017/07/16 日曜日

三カ月前は不安ばっかりだったのに、
今じゃ不満ばっかりになっちゃってるな、と帰り道ふと思う。

一年間。ようやく流れが掴めてきてたと思ったら、
突然新しい環境に放り込まれた。
初めの内は戸惑う事ばかりで不満を抱く暇もなかった。
少し余裕が出てきたら、自身の置かれている状況のまずさに気持ちが冷えた。

被害者意識が強すぎる、のかもしれない。
しかし、ただひたすら堪え忍ぶことの出来る人間ではないし、
ただひたすら堪え忍ぶ事を私は美徳とはしない。
三カ月。もう、いや、まだ、三カ月か。

あと少し、様子を伺いながら頑張ってみよう、とは思う。
但しそれと同時に、自分の状況を良くしようとする努力は行わなければならない。

| 00:00 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

